アイテムも次第に多くなり、家の倉庫では入りきれなくなっているので、大倉庫を作りたいと思います。

48
場所は拠点区。家の隣です。

ずっと憧れていた赤レンガ倉庫を作ります。
07

 この日のために、湿地などでこつこつレンガを集めていました。
レンガブロックに換算すると、約7スタック。
レンガ換算で約28スタックです。

12
 大体の形をつくっていきます。これは、正面。明治時代にありそうなものをイメージして作りました。
端、中央のでっぱりにこだわりました。

30
正面完成!
01
横もできあがりました。屋根は石レンガの階段でつくっています。
39
後ろを作る途中で、レンガ切れ。また補充探索に行きました。

11
ついに完成!今まで作った建築物の中で、一番によかったのではと思っています。

振り返ると、制作よりも粘土集めのほうが大変だった気がしてきます(笑)