ハロウィンはとっくにすぎてしまいましたが、大農業区にカボチャ畑をつくります。というのも、私なぜかジャックオランタンが好きで記念碑などにもよく使うため、カボチャが必要となるからです。

今までは村の小さな畑に植えていましたが、安定供給のために、大農業区に畑をつくります。

39
 場所は大農業区、中規模小麦畑の横です。
道も少しひいています。丸石の在庫不足で少ししかひけてません・・・

06
 カボチャの種を2mごとにまきました。ちなみにカボチャの実は耕していないところにもできます。

47
 2*7で14個のカボチャの種を植えました。

奥のほうのスペースがまだ空いているので、何かつくろうと思ってます 。